Archive RSS Login

屋根裏ウォーカー

動画づくりを記録したり好きなものを書き綴ったり

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

改装しました

試験ラッシュがひとまず落ち着いたのでちょっと改装してみました。

右にある「予告編&スポット」を新しく開設です。

画像をクリックするとその映画の予告編やスポットが見られるページに飛べますので、よかったら利用してみて下さい!

今はなんかアメコミばっかりになっちゃいましたけど、話題作や個人的に面白そう!と思った作品をこれから掲載していこうかな~と思ってます。


あー、疲れました(;´▽`)
タブ数がヤバいです。



Category: 日記  

テストに尻があったら蹴りたい

ただいま試験期間の真っ只中にいるため全然MAD制作に手をつけられていないです。。

使用シーンなどの構想はだいぶまとまってきたので、あとは切っては貼り切っては貼りを繰り返すのみ!

ひとまず今は本業を優先させていきます。


ネットや雑誌などでアメコミ映画の情報をちょくちょくチェックしてるんですが、今年と来年はかなりヤバイです。

リブート・スパイダーマン、アベンジャーズ、キャプテン・アメリカ、新シリーズX-MENなどなど、公開予定作品の数が半端じゃないですw

今度これらの情報をまとめてみようかなと思ってます。

話題の「キック・アス」の成功もあり、これからアメコミ映画がどんどんと盛り上がってきそうですね!

とりあえず今は「グリーン・ホーネット」が公開しているので、近いうちに見に行こうと思います。


最後に、「グリーン・ホーネット」が表紙の今月号のDVD&ブルーレイでーたのアメコミ特集が激アツです!
DVD&ブルーレイでーた 2011年 02月号 [雑誌]DVD&ブルーレイでーた 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/20)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Category: 日記  

初投稿

こんばんは。はじめまして。

ブログなんて大学の講義でちょこっとかじったことがあるくらいなので、
これからうまく運営できるか不安ですがとりあえず長く続けばなぁと思います。

Twitterをやっているので、こういったブログなんかはやらないだろうなぁと思っていましたが、
最近動画づくりを始めまして、その作った動画をある程度きちんと並べて飾れるところが欲しいと思ってこのブログを立ち上げました。

動画の作成過程やアイディアなどを記録していこうかなとも思ってます。

あとは好きなものやら普段の日記的なものも書けたらいいかなと。

ブログタイトルの「屋根裏ウォーカー」は大好きな江戸川乱歩先生の「屋根裏の散歩者」から拝借しました。
これは面白いのでおすすめです。


それでは、これから動画と屋根裏ウォーカーをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

来訪者
プロフィール

bubsuke

Author:bubsuke
映画とアニメのMADを作っています。


使用ソフト
・Corel VideoStudio Pro X3
・GIMP2
・Aviutl
・つんでれんこ

投稿動画
Twitter
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

