Archive RSS Login

屋根裏ウォーカー

動画づくりを記録したり好きなものを書き綴ったり

 
Category: スポンサー広告  




Category: 映画  

1/23借りてきた映画

バタフライ・エフェクト ブレイド2 パニッシャーorg パニッシャー クール・ランニング

左から
・「バタフライ・エフェクト」
・「ブレイド2」
・「パニッシャー」
・「パニッシャー:ウォーゾーン」
・「クール・ランニング」

「バタフライ・エフェクト」
デミ・ムーア(ブルース・ウィリスの元妻)の亭主、アシュトン・カッチャー主演のサスペンス映画。
1度見てむちゃくちゃ面白く、「2」「3」と続編も出ていたのでまずは初めから見直そうと思いレンタルしました。

A・カッチャー演じる主人公が日記を読むと過去に戻れるという特殊能力を持っていて、その力を使い過去に戻って運命を変えようと奔走するお話。

タイトルの「バタフライ・エフェクト」とは、普通ならわからないような些細なことがのちのちに大きく影響してくる現象のことを指すらしいです。

なんかあれですよね、主人公が日記を読んでその時点に戻り、そこで違った行動をとることによって運命が変わるなんて、まるでギャルゲーみたい。
主人公の行動原理が女の子なのでなおさらです。


「ブレイド2」、「パニッシャー」、「パニッシャー:ウォーゾーン」
この3本はMADの素材用にレンタル。

とは言ってもパニッシャーの2本は、TVでやっていたのをちょろ見だったり未見だったりでちゃんと見たわけではないので普通に見ます。

パニッシャーって数あるアメコミヒーローの中でも一番能力的に普通な人じゃないでしょうか?
スパイダーマンみたいにクモの能力があるのでもなく、バットマンみたいに富豪でオリジナルカジェットで戦うのでもなく、あるのは軍人時代の戦闘技術と復讐心のみで。
アル・シモンズのスポーン抜きって感じです。

パニッシャーはヒーローアクションとしてのド派手な戦いに期待です。


「クール・ランニング」
これは友人の勧めでレンタル。
前からずっと見たいと思っていたので楽しみです。
他の4本と並べるとかなり浮いてます。


今回は以上の5本借りてきました。


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

来訪者
プロフィール

bubsuke

Author:bubsuke
映画とアニメのMADを作っています。


使用ソフト
・Corel VideoStudio Pro X3
・GIMP2
・Aviutl
・つんでれんこ

投稿動画
Twitter
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

